カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
23/12/26 10:20:11
>>272 ここんとこCHANELツイードのショートパンツなんか 春夏でしか出してなくない? ツイードのミニワンピとかハーフパンツならあったと思うけど…
23/12/26 10:35:40
>>280バミューダとかだしてるはず。ショーパンはいつのかは本人じゃないから知らないけど門りょうが履いてたようなやつ。普通にsixやNEWoMan行くと若くない人でもおしゃれに履いてるのは見るよ。お洒落に年齢はそんなに関係ないと思うし人のファッション批判するほど私もお洒落上級者じゃないからさ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/12/26 10:53:39
>>283 だよね。ショートパンツなんかみなかったと思って 膝位のバミューダはあったと思う 個人的には30代のバミューダ、ハーフパンツならOKと思う。でも主の感じはショートパンツの典型みたいな感じだから、私個人的にはそれにロングブーツはNGかなと…
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 02:46:03
294945
2
26/06/26 02:47:33
9
3
26/06/26 02:41:14
15409
4
26/06/26 02:33:01
89
5
26/06/26 02:32:17
6
26/06/26 02:17:02
0
26/06/26 01:31:41
26/06/26 01:40:26
26/06/26 01:48:04
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.280 ばくだんうどん鍋
23/12/26 10:20:11
>>272
ここんとこCHANELツイードのショートパンツなんか
春夏でしか出してなくない?
ツイードのミニワンピとかハーフパンツならあったと思うけど…
No.283 とんちゃん鍋
23/12/26 10:35:40
>>280バミューダとかだしてるはず。ショーパンはいつのかは本人じゃないから知らないけど門りょうが履いてたようなやつ。普通にsixやNEWoMan行くと若くない人でもおしゃれに履いてるのは見るよ。お洒落に年齢はそんなに関係ないと思うし人のファッション批判するほど私もお洒落上級者じゃないからさ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.284 ばくだんうどん鍋
23/12/26 10:53:39
>>283
だよね。ショートパンツなんかみなかったと思って
膝位のバミューダはあったと思う
個人的には30代のバミューダ、ハーフパンツならOKと思う。でも主の感じはショートパンツの典型みたいな感じだから、私個人的にはそれにロングブーツはNGかなと…