カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実父の趣味が女装、受け入れられない
23/12/26 09:59:48
似合うなら何歳でも。銀座でCHANELのツイードショーパンに、ブーツの奥様たちカッコいいよ。若くないけど問題ないと思う。
23/12/26 10:20:11
>>272 ここんとこCHANELツイードのショートパンツなんか 春夏でしか出してなくない? ツイードのミニワンピとかハーフパンツならあったと思うけど…
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
23/12/26 10:35:40
>>280バミューダとかだしてるはず。ショーパンはいつのかは本人じゃないから知らないけど門りょうが履いてたようなやつ。普通にsixやNEWoMan行くと若くない人でもおしゃれに履いてるのは見るよ。お洒落に年齢はそんなに関係ないと思うし人のファッション批判するほど私もお洒落上級者じゃないからさ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 22:51:46
69
2
26/06/28 22:58:58
21289
3
26/06/28 22:46:48
1956
4
26/06/28 22:45:34
71
5
26/06/28 22:46:21
4582
26/06/28 23:06:15
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
26/06/28 23:10:13
6
26/06/28 22:50:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.272 とんちゃん鍋
23/12/26 09:59:48
似合うなら何歳でも。銀座でCHANELのツイードショーパンに、ブーツの奥様たちカッコいいよ。若くないけど問題ないと思う。
No.280 ばくだんうどん鍋
23/12/26 10:20:11
>>272
ここんとこCHANELツイードのショートパンツなんか
春夏でしか出してなくない?
ツイードのミニワンピとかハーフパンツならあったと思うけど…
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.283 とんちゃん鍋
23/12/26 10:35:40
>>280バミューダとかだしてるはず。ショーパンはいつのかは本人じゃないから知らないけど門りょうが履いてたようなやつ。普通にsixやNEWoMan行くと若くない人でもおしゃれに履いてるのは見るよ。お洒落に年齢はそんなに関係ないと思うし人のファッション批判するほど私もお洒落上級者じゃないからさ。