日本人ってまだ韓国とか中国のこと見下してるよね

  • なんでも
    • 403
    • あさり鍋
      24/04/10 03:06:11

    >>138食べ物の美味しさとか安全性とか丁寧な職人技とか医薬品の高水準知ってて目当てに旅行に来て買い占めてるくせにね。
    段ボール混ざった肉まん売ってたり何の動物だかわからない肉食べてたり、突然地面が割れたり、大国なのにかなりいい加減、杜撰な国だよね。韓国はコスメとか食文化で新しいものを産み出したりアイドルプロデュースもダンス水準も高かったりするけど、義務教育で反日植え付けることはかたくなに継続するよね。どっちの国にも絶対住めない。行きたくもない。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ