またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23 「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ

  • ニュース全般
  • とんちゃん鍋
  • 23/12/23 12:54:08

またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23
「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がする。
自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/24 14:12:22

    またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23
    「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
    2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
    トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がする。
    自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
    維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

    こういう背景もあってのことか、

    2023/12/23のNキャスでは
    今年の追悼として上岡龍太郎の「芸人に良識を求めるな」という趣旨の発言を切り取り報道。
    上岡は「政治家、宗教家、教育者、実業家。こういう人らがきちっとしてれば我々苦労することなかった。」とも話していたのだが、そこは長さなっかったようだ。

    死人まで使い自民や維新に媚び、選挙で自民党に勝たせようとするその姿勢は断じて許すことができない。

    • 0
    • 79
    • 名無しさん
    • 24/03/02 13:16:30

    検察が逮捕しないとわかってから出してくる卑劣な人に日本を守るといわれても。

    杉田水脈議員は1564万円訂正 自民安倍派からの寄付不記載(共同通信)
    #Yahooニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ddaf0f75e0665466396fd97d50c1450c18eb...

    • 1
    • 80
    • しらたき鍋
    • 24/03/09 10:48:43

    あいちトリエンナーレ負担金拒否した名古屋市の敗訴確定 自民党や維新・ネット右翼が敗訴。
    あいちトリエンナーレ負担金拒否した名古屋市の敗訴確定 最高裁が上告棄却決定 「従軍慰安婦像のレプリカ」や昭和天皇の肖像焼却シーン出品「表現の不自由展・その後」 | TBS NEWS DIG (1ページ) https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1041054

    事実上自民党や維新・ネット右翼・公国が敗訴確定。

    • 1
    • 81
    • しらたき鍋
    • 24/03/09 10:53:18

    またネット右翼芸人ほんこんがデマ2024/12/23
    「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
    2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
    トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がする。
    自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
    維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

    • 1
    • 82
    • しらたき鍋
    • 24/03/09 10:57:24

    またネット右翼芸人ほんこんがデマ2024/12/23
    「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
    2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
    トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたような気がする。
    自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
    維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

    • 2
    • 24/03/14 00:10:43

    【金ピカ】ドナルド・トランプ氏のNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=400

    • 0
    • 84
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/03/14 14:52:59

    【朗報】日本の民間ロケット「カイロス」大失敗!大爆発!大炎上!自民党ネット右翼が企む軍事利用に失敗。2024/3/13

    • 1
    • 24/04/06 16:06:00

    またネット右翼芸人ほんこんさんが暴言2023/12/23
    「日本は核シェアリングを持たないかん」と核兵器保有を正当化。

    • 1
    • 24/04/06 16:07:38

    またネット右翼芸人ほんこんがデマ2023/12/23
    「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
    2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
    トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたような気がする。
    自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
    維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

    • 2
    • 24/04/06 17:17:59

    「税金で飯食ってる自覚あるのか」生活保護受給者に窓口で威圧 桐生市 裏金自民に言えよ



    「税金で飯食ってる自覚あるのか」生活保護受給者に窓口で威圧 桐生 | 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20240405/k00/00m/040/048000c

    自民党には何も言わないのかね。
    警察OBが担当の非常勤職員にいるというが、警察・検察は裏金自民党のほとんどを無罪放免。
    有権者はしっかり覚えておこう。

    • 1
    • 24/04/13 11:02:23

    安倍言いなり首相の事実上の中国への奇襲攻撃正当化を「外交は成功」などと述べる元日本テレビ記者の青山和弘。2024・4・13正義のミカタ

    おかしい。さすがネット右翼番組。

    • 1
    • 24/04/18 18:54:41

    維新や裏金自民が必死に神格化している自衛隊はこんな状態。

    【独自】「お前の骨。一本一本折ったろか?」 自衛隊パワハラ 壮絶な音声入手【調査報道23時】|TBS NEWS

    https://youtu.be/zw-68uvOG9s

    • 1
    • 24/04/19 09:26:09

    安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護詐取で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=右翼団体の幹部が、生活保護費をだまし取った疑いで警視庁公安部に逮捕された。

    鳩山元首相の車囲んだ右翼幹部逮捕 計1100万円 生活保護費詐取か
    右翼団体「草莽崛起の会」に加盟する蒼龍会幹部、杉村治朗容疑者(54)は、東京・中野区に収入を隠して生活保護を申請し、2020年4月から7カ月間でおよそ300万円をだまし取った疑いが持たれている。

    杉村容疑者は、5年間であわせて1,100万円の生活保護費をだまし取っていたとみられ、中野区から被害届が出ている。

    杉村容疑者の団体は、鳩山元首相の外交姿勢などに不満を募らせ、2015年に都内で鳩山氏が乗る車を街宣車で包囲した疑いで摘発されていた。
    Play: Video


    安倍スガ自民党支持者ネット右翼が生活保護不正受給で逮捕。生活保護を不正受給してるのは、全員韓国人と言いながら、その安倍スガ自民党ネット右翼=極右団体会長が生活保護不正受給で逮捕された。
    しかも会長の妻は韓国人だったという。
    ネット右翼は「皇民愛国塾は右翼じゃない、左翼だ」としているが、
    その割にはしっかり「共産党打倒、粉砕」などとスローガンを出している。

    • 0
    • 91
    • マイムマイム
    • 24/05/01 13:50:47

    麻生太郎のおかしなトランプゴマすり外交を批判しないTV
    なんこつ鍋 24/04/24 15:45:56
    NHKも民放もTVは自民党・維新に勝たせるために自民党・維新への批判をしませんね。
    特に麻生太郎のトランプゴマすり訪米については全く批判しない。
    麻生のやってることは意味がないどころかナチスの手口を学ぶべきだなんて言い放った極右がやる外交なんて「害行」とでも言うべきもの。
    なぜかトランプは麻生について「日本ではもちろん世界で尊敬されている」などと言っていたが、それをおかしいと批判する報道は皆無だった。
    天皇の親戚ならば何をしても許されるのか。
    だったら園遊会もやめるべきだったのではないか。

    • 1
    • 24/05/01 19:26:35

    自民党による世論操作。

    https://twitter.com/i/status/1784447849595600939

    • 1
    • 24/05/04 19:03:26

    またネット右翼芸人ほんこんがデマ12/23
    「安倍とトランプのときは北朝鮮は静かだった」とデマ。
    2017年、北朝鮮はミサイル撃ってましたけど。
    トランプが金ジョンウンにすり寄って直接会談した後は撃たなかったかな。でも短距離は撃っていたっような気がする。
    自民党の裏金問題をごまかすためデマか。
    維新万博経費の増大などをごまかすためデマか。

    こういう背景もあってのことか、

    2023/12/23のNキャスでは
    今年の追悼として上岡龍太郎の「芸人に良識を求めるな」という趣旨の発言を切り取り報道。
    上岡は「政治家、宗教家、教育者、実業家。こういう人らがきちっとしてれば我々苦労することなかった。」とも話していたのだが、そこは長さなっかったようだ。

    死人まで使い自民や維新に媚び、選挙で自民党に勝たせようとするその姿勢は断じて許すことができない。

    • 0
    • 94
    • スプーンレース
    • 24/05/05 16:18:31

    河村たかしは「(軍国極右ファシズム天皇独裁の大日本帝国)のために死ぬのは道徳的」

    「河村たかしは殺害やレイプは道徳的と主張」

    名古屋市の河村たかし市長が2024年4月22日
    「祖国のために死ぬのは道徳的」
    などと発言。
    この祖国とは侵略戦争をし、虐殺・レイプをした悪の大日本帝国を指すので
    事実上「河村たかしは殺害やレイプは道徳的と主張」ということになる。


    こいつは自民党や維新、ネット右翼といった極右ファシスト殺人鬼から絶大な人気がある。早く戦争したいというのが本音なのではないか。

    • 0
    • 24/05/13 16:52:49

    自民党、維新、公国の悪政4党がれいわ櫛渕&大石議員に謎の懲罰。「国会での不規則発言だから」
    自民党、維新、公国の悪政4党の聞くに堪えない不規則発言は?それ以上に自民党の裏金・脱税は?

    • 0
    • 24/05/13 17:05:11

    安倍晋三が尊敬する旧日本軍は赤ちゃんを放り投げるなど虐殺。さらにはレイプ。これは歴史的事実。これを隠蔽しようとする安倍は殺人鬼と同じ。極右ファシスト殺人鬼安倍は殺人をやりたいから隠蔽しまくって「あはははは」

    • 0
1件~19件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ