旦那に引きずり回された

  • なんでも
    • 5
    • 暴力振るう旦那も悪いけど
      04/11/11 13:11:26

    ムカムカがおさまらなくて、必要以上にご主人を罵倒したあなたも悪いかも。もともと暴力癖があるのも分かってるのに。ご主人の気を逆撫でる事しちゃったのは主さんだから、ご主人が帰ってきたら『言い過ぎてね。ごめん。でもね、4ヶ月の子供が泣くのは当たり前だし、泣かないようにするのは無理だよ。あと、もう暴力振るわないって約束したのに、どうして引っ張りまわすの?』って言って、ちゃんと話するべきですよ。自分の非も認めることが大切です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ