女の価値はスタイルの良さで決まる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1193件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • さくら鍋
    • 23/12/22 12:06:04

    スタイル悪いと、ショーパンとかヒールのブーツも恥ずかしくて履けないしね

    • 3
    • 2
    • きのこ鍋
    • 23/12/22 12:07:50

    おばあちゃんになってもその自慢のスタイルをキープしてショーパン履いてくださいな

    • 6
    • 23/12/22 12:07:58

    ババアのショートパンツとか勘弁してよw

    • 13
    • 4
    • さくら鍋
    • 23/12/22 12:14:21

    >>3
    私はまだ35だよ!

    • 0
    • 5
    • むつごろう鍋
    • 23/12/22 12:15:55

    既視感あるトピだわ

    • 8
    • 6
    • むつごろう鍋
    • 23/12/22 12:17:15

    >>3
    でも詐欺師の60代の女性。海外で捕まった時タンクトップでホットパンツだったよ。
    しかも足綺麗だった。笑

    • 2
    • 7
    • さくら鍋
    • 23/12/22 12:18:49

    >>6
    60代でホットパンツはいくら脚に自信があっても止めてほしいよね

    • 1
    • 8
    • かしわ鍋
    • 23/12/22 12:19:32

    すごいスタイル良くてブスの知り合いが、イケメンのチビと結婚したのよね。
    人って自分に無いものに惹かれるんだなって思ったよ。

    • 1
    • 9
    • ひとめぼれ鍋
    • 23/12/22 12:20:31

    まぁたしかにね、背高くて細くて脚が綺麗な人は人生得だよ?

    • 8
    • 23/12/22 12:21:46

    スタイルの良さって、重要度高いよね。

    • 3
    • 23/12/22 12:22:49

    >>9
    まあね。たしかに得してるとは思うわ

    • 1
    • 23/12/22 12:24:32

    見た目はいいけど性格がね。賢い男はすぐに見抜く。旦那もそれなりだろう

    • 1
    • 13
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/22 12:25:18

    言ったもん勝ちみたいなトピだね。
    実際は・・・・笑

    • 4
    • 23/12/22 12:29:21

    長身だとスキニー似合うよね。旦那が長身で足長いからいつもうらやましーと思っている。

    娘の足の長さも旦那の遺伝子を受け継いて良かった。私に似たらコンプレックスの塊だっただろうな

    • 1
    • 23/12/22 12:32:13

    >>12
    私は性格悪くはないよ。

    • 0
    • 23/12/22 12:33:22

    >>1うんうん。履けないよ。良かったね。羨ましい。私は身長はどうでも良い。低いけど、身長低い人が好きな男もいるから。でもデブはもてないよ。

    • 0
    • 23/12/22 12:33:45

    >>14
    娘さん脚長くて良かったね。短足のおちびちゃんは苦労するしね

    • 0
    • 23/12/22 12:36:43

    >>6
    節子のことかな?

    • 0
    • 23/12/22 12:38:18

    >>17
    でしょ!?
    親ばかフィルターかかってるだけだと思ってたけど、どこでも言われる。羨ましいよ

    • 0
    • 20
    • なんこつ鍋
    • 23/12/22 12:42:22

    164cmって長身なの?
    平均のちょい上くらいじゃん。
    身長と股下くらいじゃスタイルの良さはわからないけどなぁ。
    スリーサイズとか体重によらん?

    • 4
    • 23/12/22 12:44:10

    >>20
    身長は高い方だと思うよ。あと体重は50キロ。

    • 0
    • 23/12/22 12:45:02

    顔じゃない?

    • 1
    • 23
    • むつごろう鍋
    • 23/12/22 12:47:20

    >>18
    そうそう。よく名前覚えていたねー笑
    聖子ちゃんみたいな人。本当に私より足綺麗だった。痩せてたし

    • 0
    • 24
    • しめ(うどん)
    • 23/12/22 12:48:32

    そう思う。
    私は、胸よりお腹の方が肉付きいいから泣けてくる

    • 0
    • 25
    • てんぷらうどん鍋
    • 23/12/22 12:48:59

    これを本気で言ってるのだとしたら生まれ持ったもの以外に誇れるものがないってことか。

    • 2
    • 26
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 23/12/22 12:50:57

    前にも聞いたわ
    公開処刑の人でしょ
    写真出せなくて逃げ出したよねw

    • 3
    • 27
    • ぬちぐすい鍋
    • 23/12/22 12:53:28

    スタイル良くても主に魅力は感じない。

    • 8
    • 23/12/22 12:53:44

    >>23
    つなぎ融資の女王
    色々とインパクト有り過ぎで記憶に残ってる
    節子なのに男にはエリコって呼ばせてた

    • 0
    • 23/12/22 12:59:10

    よかったね。相手はよりどりみどりだろうし、性格も顔もいい若い金持ち捕まえて玉の輿にのってください(棒)。

    • 2
    • 23/12/22 13:02:57

    若い頃は顔だけど年取るとスタイルだなぁと思う。男も。

    • 0
    • 31
    • なんこつ鍋
    • 23/12/22 13:05:41

    >>21
    170cm股下83cm体重は知らんけど細身の友人いるからさ。
    衣料品のサイズに困る事なく量産品着用出来るサイズの人は極平均だと認識してたわ。

    • 1
    • 32
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/22 13:12:31

    私も主みたいなスタイルだけど、歳とれば結局は肌質と顔かなと思う。そして歳とれば少しぽちゃの方が断然良い。若見え間違いない。

    • 6
    • 23/12/22 15:16:26

    >>25
    本気で言ってるに決まってるでしょう?脚の長さは頑張っても変えられないしね

    • 0
    • 23/12/22 15:17:16

    >>27
    何で?意味わからないんだけど?

    • 0
    • 35
    • しめ(雑炊)
    • 23/12/22 15:17:31

    それはない。絶対にない。
    顔と雰囲気

    • 1
    • 36
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/22 15:17:37

    決まってるなら良かったじゃん。
    なにか不満でも?

    • 0
    • 37
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/22 15:18:35

    私もスタイルバッチリだけど、わざわざトピなんか立てないよ。

    • 0
    • 23/12/22 15:19:03

    >>30
    歳とってもスタイルは重要だよねー。わかるわー

    • 0
    • 23/12/22 15:19:59

    >>35
    顔も重要だけど、スタイルも重要よ

    • 0
    • 23/12/22 15:21:42

    >>36
    女の価値はスタイルで決まるということを理解できていない人が、たまにいることが不満かな

    • 0
    • 23/12/22 15:22:25

    細身より実際ポチャ好きな男のほうが多い

    スタイルより顔

    • 0
    • 23/12/22 15:23:10

    >>37
    スタイル良いなら大丈夫。良かったね。

    • 1
    • 43
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/22 15:23:41

    >>41
    男による。

    • 1
    • 44
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/22 15:23:55

    >>40
    他人の理解なんかいらなくない?
    実際にいい思いしてるんだから。

    • 1
    • 23/12/22 15:25:25

    >>44
    まあね。

    • 1
    • 23/12/22 15:26:56

    >>43
    比率の話

    • 0
    • 23/12/22 15:28:45

    二人でナンパされた時、後ろ姿をずっと見ていたいと言われて素直に喜んでいた友達のこと思い出しちゃった

    • 5
    • 48
    • 長さの違う菜箸
    • 23/12/22 15:28:55

    >>45
    例えばさ、北川景子が「女は顔よね」なんてトピ立てないから。
    誰もが認めるくらいだから。
    主もそのくらいのレベルなんだからさ。

    • 5
    • 23/12/22 15:30:05

    >>46
    顔が良いぽちゃよりも、スレンダーで脚が長くてスタイル良い人の方が需要あると思うよ。

    • 1
    • 23/12/22 15:31:03

    昔芸人の光浦靖子さんが体だけは綺麗なのにって悩んでたよね?

    • 2
1件~50件 (全 1193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ