急上昇
わらび餅鍋
そりゃ年収は、高いに越したことないけどと言います。
恋人いらない、いい車も欲しくない、軽四で十分。
酒もタバコもやらない、旅行はめんどくさい、服も化粧品も最低限でいい。
ブランドも別に…激務で年収多いより、少なくても休みが多い方がいい。
デートは高い店じゃなくていい、カラオケやファストフード店でも楽しい。
私の考え方も近いですが、父や母の世代からすると、なんだそりゃー!と本当にびっくりするようです。
私も高級志向じゃないです。
そもそも何でこんなに父母世代と価値観違うんだろう?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません