旦那の行動

• 旦那・家族
  • 匿名
  • 23/12/22 08:23:05

幼児と旦那の洗濯物を、2人共用クローゼット前に置いて
後は自分で片付けてと言っておきました。
そしたら、幼児の服は全てハンガー収納で目の前に他の服も掛けてあるし、うちにはタンスも無いのに適当に折り畳んで中の棚の上に置いてありました。
なぜわざわざ畳むのか…?
自分のYシャツはちゃんとハンガーに掛けるのに、子供の服をなぜか畳んでクローゼット内の収納ケース上に置きます。
ベッドからクローゼットまでたった2歩なのに脱いだパジャマや私服もしまわず、片付けてねと言ったら次々にベッドの脇にわざわざ畳んで積み重ねていました。
何か精神疾患でも患っているのか心配と、強く言わない方がその人の為なのか迷っています…。
片付けイコール元の場所に戻すのではなく、畳んで端に寄せておくこと。みたいになっていて不思議です。

洗い物や洗濯物もたまにやってくれますが、なぜか全部やらずに弁当箱は洗うけど箸は洗わず置いたままなど…。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています