代表と奥様からの言葉が辛い

  • なんでも
  • komomo
  • 23/12/21 18:29:22

代表が一昨年交代と共に、奥様も経理として働いている会社に勤めてます。

子供(小3)がインフルでお休みしました。食欲がなかなか戻らず4日目から実家に預けました(私は会社を休むというストレスで食欲減)
休むと会社にとってマイナスと言われているので。

代表から、家庭内で感染対策してるの??
と聞かれ、
翌日には奥様から 食事は大事だから、きちんと食べていればすぐ治る。ご実家で出されてた物に近い食事をすればよい。(まるでいい加減な食事を出しているかの様に)

お休みしてご迷惑掛けないように対策しております。私も本調子じゃないのもあり、気分が滅入ってしまいました。

同じ様な境遇の方や、解消法などご意見頂けたら嬉しいです。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ