毎月の手取りが45万位の人

  • なんでも
  • 無限ごま油鍋
  • 23/12/21 04:27:27

毎月何にいくら位使ってて、何円貯金できてますか?

毎月固定でかかる出費
保育料1.3万・定期0.4万
光熱費3万・スポーツ0.6万・餌0.4万
スマホ0.7万・夫小遣い1.5万・ネット回線0.5万
ジム0.2万・ローン6.2万・自動車保険0.5万
ペット保険0.4万・ヨシケイ4.8万

余ったお金を生活費として使って、毎月10万貯金くらいです。

もっと貯めたい…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/17 06:30:46

    ヨシケイやってる人って、
    料理ヘタで食べることどうでもいい人に思っちゃう
    献立を勝手に決められるのとか、
    作る楽しみ、食べる楽しみなくなるわ
    わたしなら

    • 1
    • 24/02/17 06:22:02

    主の手取り?

    • 1
    • 11
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/17 06:16:58

    >>1
    息子だったら小遣いあげちゃうかも

    • 0
    • 10
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/02/17 06:04:27

    ペットに8,000円使っているのに、夫小遣い少な過ぎ。
    貯金も大事だが、その給料だと3倍あげないと労働意欲なくなるよ。

    • 4
    • 24/02/13 19:36:58

    >>7ヨシケイは割高だからね…
    普通に、時間がない人か使うけどそれでも美味しくない🤣
    もっといい宅配増えたしヨシケイやってる人って地方の人の印象

    • 2
    • 24/02/13 19:35:15

    ジムとか要らんし
    ローンって何の?
    住宅?
    あとは働くしか無い…
    うちも20万貯金出来る月は良い方

    • 1
    • 24/02/13 19:31:05

    手取り45万はどなたのお給料?
    何人家族?
    生命(医療)保険は?
    通信料とか安いのにヨシケイのお値段にびっくり!
    旦那さんのお小遣いもちょっと少なくない?

    • 2
    • 6
    • くりもち鍋
    • 24/02/13 19:22:55

    それだけ頑張って節約して
    子供が大きくなれば10万も貯金できなくなり
    プラス掛かるお金も増えてくるのだから
    早めに働きに出る事を考えてみては?

    • 1
    • 24/02/13 19:16:56

    これ、旦那だけの手取り?

    奥さん働いたらいいんじゃない?

    • 4
    • 4
    • しらたき鍋
    • 24/02/13 19:00:22

    そこまでして貯金して何が待ってる。
    今楽しむのもいい人生よ

    • 3
    • 3
    • しめ(中華麺)
    • 24/02/13 18:59:22

    ジム代2千円にスマホ2人で7千円?やっす!すごいね!節約家だね

    • 1
    • 2
    • しらたき鍋
    • 24/02/13 18:57:11

    >>1
    可哀想じゃないでしょ??
    必要無ければ、我が家1万も旦那使わないし(必要な分だけ使う。強制してない)
    きちんとしてる旦那さんでいいと思う。

    奥さんだって余ったら使い回ってる訳じゃなく、貯金に回してる訳だし。

    • 0
    • 1
    • すき焼き鍋
    • 24/02/13 18:54:00

    旦那さんの手取り45万でお小遣い1万5000円?
    旦那さん可哀想に、、、

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ