今の気持ち(気分)を独り言でどうぞ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/06/05 17:12:01

    >>403

    誰か知らないけど男はおばあちゃんに嫌われたがってるんだから解放してやれ。
    それとも「捨てられた」って思わないと離れられないの?

    • 0
    • 24/06/05 17:10:02

    まだ2歳なりたてなのに、なぜ昼寝しないんだよ!あー休憩したい。

    • 0
    • 410
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/06/05 17:06:39

    使用期限が2013年の温感サロンパスを貼ってみた。
    結構効いてきた笑

    • 0
    • 409
    • 耳と鼻と目ん玉
    • 24/06/02 23:16:59

    今日も平和だったー
    幸せだったー

    • 0
    • 24/06/02 23:15:20

    イライラしすぎる。
    枕投げつけたけどイライラが治らない。
    サンドバッグとか欲しい。

    • 0
    • 24/06/02 23:14:07

    また明日から仕事かよ

    • 0
    • 24/06/02 23:13:22

    〇〇亭の麻婆豆腐が美味しくなかった。
    接客態度も良くないし。

    • 0
    • 405
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/02 22:44:50

    旦那は何にもせずに過ごした日曜日でいい身分だこと。イライラする嫌い

    • 1
    • 404
    • ジャイアントバレー
    • 24/06/02 22:27:10

    明日からまたパートいやだ行きたくないなぁ専業主婦になりたかったなぁ
    お局の嫌味もお局のお気にのあの人ももう本当にいやだ

    • 2
    • 24/06/02 22:23:08

    もう私も歳だし、終わる覚悟もできてきてる。
    でも、自分の中の女性が、まだ諦められない気持ちもある。 
    このまま終わったら、私はどうなっちゃうんだろうっていう怖さもある。
    今日も約束もしてないのに来た。
    約束してる日は来ない。
    振り回されてもうウンザリ。

    更年期で終わりかけてる生理が全く予測不能で辛い

    • 0
    • 402
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/06/02 22:17:45

    毎日毎日同じ事の繰り返し
    しんどいわ

    • 1
    • 24/06/02 18:16:58

    >>399やめなさい笑

    • 0
    • 24/06/02 18:10:04

    朝攣ったふくらはぎがまだ痛い…こういうのも年関係あるのかしら。

    • 1
    • 24/06/02 18:09:00

    >>396
    その後致す、に10000ツボヅケカルビ

    • 0
    • 24/06/02 18:01:55

    楽しかった!
    正式な言葉はないからどーしたらいいかわからない
    だけどやっぱ好きーー!

    • 0
    • 24/06/02 17:59:26

    >>393
    この時間に入ってしまうと明日また朝入ったりする?じゃないと明日頭皮とか匂いそうで仕事に支障がか出ちゃいそう 夜ご飯作ったり洗い物もあるだろうし

    • 0
    • 24/06/02 17:58:31

    これから仕事終わりの彼氏と焼肉!!幸せ

    • 0
    • 24/06/02 17:57:36

    結局3日間ダラダラダラダラして過ごして終わった

    • 1
    • 24/06/02 17:56:50

    夕飯作りたくない!

    • 1
    • 24/06/02 17:55:33

    お風呂入ってすっきり
    この時間逃すと忙しくなって結局夜中に入る羽目になるから良かった

    • 0
    • 24/06/02 17:45:48

    寒い身体がいたい

    • 0
    • 24/06/02 17:45:00

    急に雨降ってきよったわ☔️

    • 0
    • 390
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/01 20:13:22

    旦那も子供も仕事
    寂しいわ…

    • 0
    • 24/06/01 20:10:49

    なんか喉いたいんだけど…この時期に風邪とか引く?意味分からんわ!

    • 1
    • 388
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/06/01 20:08:45

    歯医者行かなきゃなー

    • 2
    • 387
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/06/01 19:36:06

    主と同じ(笑)

    • 0
    • 386
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/06/01 18:25:09

    めんどくせーーー

    • 1
    • 24/06/01 17:38:19

    円安値上げを止めろ!

    • 1
    • 384
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/21 01:42:43

    なんか喰いたい!
    お菓子とかじゃなくて、ご飯喰いたい!
    お腹ギュルギュル鳴ってる。

    • 2
    • 383
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/21 01:21:01

    やらかしたーーー

    • 0
    • 382
    • だんごむしレース
    • 24/05/21 01:08:51

    なーかーおーかー✨👏
    ゚☆+.゚☆+(結´Д`)oo(´Д`婚)゚☆+.゚☆+

    • 2
    • 24/05/21 00:53:51

    途方に暮れています

    • 1
    • 380
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 00:33:11

    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    ムカつく

    • 1
    • 379
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 00:29:37

    あーーーーーーマトモなのは教頭だけやん

    仲間に入れてもらいたくて相手の子が遊んで欲しくて

    お金かけてまで遊びたかったんだねーって


    小学生じゃあるまいし、幼いことするな
    陰キャクソガキ中2にもなって恥ずかしいやつ
    反省しろ

    そっちのほうが懇談が長時間に及んでいるということは先生たちに黒だと思われてるんだからな、自覚しろ

    こっちはホントにもらい事故!

    いい加減にしてください

    担任も自分の保身ばかりしてキモいわ
    一日中、生徒のことを考えてますなんて公言しないで欲しい

    何も調査もせず、被害者を丸め込んでさ
    もう、何も信用しません
    学校の評判落ちるだけだからな

    • 0
    • 378
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 00:18:45

    中2にもなって先生にピエーンって泣きつくとか、いちいち先生チクりいれとか
    発達障害かよ!

    自分が友だちいないのはなぜか考えろよな、言い出しっぺの守銭奴め!

    • 0
    • 377
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 00:15:31

    あーーーーーーーーーーー
    あんな代数幾何30点や40点とるような赤点野郎が、うちの大事な息子に汚点つけやがってマジむかつく

    どんな育ち方してんだよ、学年中から嫌われてるの気が付いていて、お金あげるから遊んで欲しいって馬鹿
    じゃんね
    恥だと思わないの?自分でやっていて情けなくないの?

    • 0
    • 376
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/21 00:10:38

    陰キャのクソガキが、うちの息子の評価を落とすために罠かけたみたいで、まんまとそれに引っ掛かった

    うちの子どもなんも悪いことしてないのに、何でこんな目にあうんだよ!
    本当に腹立つ

    生徒指導部長も担任も 証拠もないのにうちの息子のせいにしやがって一回しんどけ、クソジジイ

    そもそも
    陰キャクソガキがお金ちらつかせてハメたんじゃんね
    あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    • 0
    • 375
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/21 00:00:03

    40数年培ってきた認知の歪みって治るんだろうか。
    人から嫌われてると思ってしまうんだよね。
    こんな風に認知が歪んだのはなんでだろう。

    • 0
    • 374
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/20 23:56:58

    >>371
    分かるっ!!
    マジで目障り。
    誰の事か知らんけど、芸能カテかどっか行けや。

    • 2
    • 24/05/20 23:54:31

    友達欲しい

    • 0
    • 24/05/20 23:52:53

    私ほんとバカだわ…

    • 0
    • 24/05/20 23:42:17

    メロン装着なんとかってトピ、
    ずっと1番上にいてムカつく。

    • 2
    • 370
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/13 11:26:11

    昨日から下痢
    冷たいもの飲み過ぎ、パン食べ過ぎかも
    お腹痛くて最悪

    • 1
    • 369
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/13 10:54:30

    なーんもしたくなーい

    • 3
    • 24/05/13 10:53:09

    お腹空いた、お昼何にしようかな

    • 1
    • 367
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 10:46:14

    雨、だるー。
    身体、かゆー。

    • 1
    • 366
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/13 10:41:22

    ついに見てない事にし始めたね笑
    想像通りでございます!
    ざまーーーみろ!

    • 0
    • 365
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/13 10:28:07

    だるい眠いだるい

    • 2
    • 364
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/13 10:22:08

    楽しい事したいなー

    • 2
    • 24/05/13 10:20:13

    そろそろうんこ出そうだな…

    • 0
1件~50件 (全 412件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ