愚痴です。お年玉なんか送らなくていいから学費を返してほしい

  • 旦那・家族
    • 88
    • キムチ鍋
      23/12/20 17:18:45

    レスを有難うございます。
    色々言葉足らずでした。
    私は本当にお金を返してほしいと思っているわけではありません。
    ただ単に、お年玉が送られてくるたびに嫌な気持ちになる事が負担で、その愚痴を聞いてもらいたかったのです。
    奨学金をお子さんに返済させている親御さんを責める気持ちなどは毛頭ありません。
    ご家庭によって教育方針が違う事は充分理解しております。
    どうかそこはご理解下さい。
    以下は、私の気持ちを皆さんに解かりやすくお伝えするための喩え話です。
    どうかご自身に当てはめて考えてみて下さい。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ