• No.88 キムチ鍋

    23/12/20 17:18:45

    レスを有難うございます。
    色々言葉足らずでした。
    私は本当にお金を返してほしいと思っているわけではありません。
    ただ単に、お年玉が送られてくるたびに嫌な気持ちになる事が負担で、その愚痴を聞いてもらいたかったのです。
    奨学金をお子さんに返済させている親御さんを責める気持ちなどは毛頭ありません。
    ご家庭によって教育方針が違う事は充分理解しております。
    どうかそこはご理解下さい。
    以下は、私の気持ちを皆さんに解かりやすくお伝えするための喩え話です。
    どうかご自身に当てはめて考えてみて下さい。

  • No.220 ひつまぶし鍋

    23/12/21 08:57:10

    >>88
    優しいね。
    奨学金を子供に返済させている親は最低だと思うし、数百万を用意できなかった親の無計画さを軽蔑するけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。