バツイチの人と結婚したとして、元妻との子供が

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/12 23:59:25

    それはバツイチだから覚悟しなきゃ

    • 0
    • 24/02/12 23:58:38

    それを覚悟で理解して結婚しなきゃ

    • 0
    • 24/02/12 17:06:19

    >>11
    知らない異父兄弟と相談して手続き進めるの嫌じゃないの?
    嫌じゃなければ別にいいけどさ。
    私関係ないし

    • 3
    • 24/02/12 16:56:08

    >>7
    面倒って言っても相続人の子が複数いるだけのこと

    • 1
    • 24/02/12 16:52:09

    私の子(女20歳私引き取り)
    旦那の子(男女小、中学生元嫁引き取り)
    の時に再婚
    後に今の旦那の子(男の子)
    だけど皆仲良し
    特に上の子達は久しぶりの赤ちゃんにメロメロだったから未だに息子は甘ったれ
    元嫁さんとその彼氏とうちの家族で集まったり旦那だけ子供の卒業式や入学式や誕生日に元嫁の家に泊まりにいったりしてたし全然平気
    今年はあちらの娘が成人式だったからまた集まってお祝いした
    再婚したからって子供は子供なんだから誰彼変わらずにきちんとしてくれなきゃ困るって再婚前に旦那に話したよ

    • 2
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/02/12 16:42:27

    許せるし例えばステップでも再婚後に出来た子供でも兄弟として仲良く生きて欲しい

    • 2
    • 8
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/12 16:31:11

    バツイチ子有りと結婚するなら、そこら辺のことを前もってお互いに確認とっておくべきなんじゃないの?

    • 6
    • 24/02/12 16:10:25

    関係ないけど、よく子供いる人と結婚できるよね
    旦那が死んだら遺産相続面倒だよ。

    • 8
    • 24/02/12 16:10:22

    旦那と子供の関係性によるんじゃない?
    子供がいくつ位の時に離婚したかにもよるだろうし
    でも、旦那が出入りさせたいって要望なら、無碍には断れないかな 旦那の家でもあるわけだから

    • 2
    • 24/02/12 16:07:31

    元旦那がバツイチだったけど、前妻は再婚すら知らなかったし関わり無かった

    • 0
    • 4
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/12 16:05:18

    元嫁さんとの子供いるけど、来たとしても別になんとも思わないよ〜。

    • 2
    • 24/02/12 15:47:46

    家にくるのは嫌だな。
    外で会えばよいと思う

    • 2
    • 24/02/12 15:46:26

    外であえばいいじゃん。何で家にくるの?

    • 3
    • 1
    • サランヘヨ
    • 24/02/12 15:35:45

    バツイチ旦那が居ます。私は許せません。
    戸建てではなく私名義のあくまでも私たちが結婚する前から同棲して決めたアパートで、我が子もいるので許せません。
    許せるか、というより面会をする選択肢としてお互いの家に行くことを禁止しているのでそもそも無いです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ