羽生結弦「ママの方針で携帯電話を持たない」 気になる「元妻との連絡手段」

  • ニュース全般
    • 204
    • 肉団子鍋
      24/01/30 11:09:30

    妻も愛していたと思う。でも今まで母が頑張ってきた、おかげで世界一にもなれた。そこを少し妻の気持ちに寄り添えてたら。今みたいに叩かれて心に何か思うなら。初めて妻となる人を見た時のときめき忘れなければ、少し違うことになったとしてもきっと軌道修正できたように思う。普通の人の結婚も、なんか違うかもなんて考えてもいつか家族になれるんだよね
    そこが我慢のしどころ、なんか違うと思っても妻が合わせようと頑張ってたなら夫も今までのようにいかなくても頑張るべき。夫婦なんてそんなものだとおもう。未熟でも、気持ちがしんどくても添い遂げるのが愛だと思う

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ