• No.39 しいたけ鍋

    24/01/11 08:46:01

    私も昔スイミング通ってて、泳げて損はないので子供2人スクール行ってます。水難事故でも困らないかなとも思い。

    スクールは友達がいるかどうかは大きいと思います。ただ、レベルが違って逆に嫌がるかもしれないので、いくつか候補があるなら体験行かせたらいいのでは。
    毎週同じメンバーで顔合わせるので、知らない子とも自然と仲良くはなると思う。

    水温とか、ロッカールームの様子とかも見たらいいよ。謎のダンス風オリジナル体操やるところとかちょっと引いた。けど続けてほしいなら本人が行きたいところ一択。
    本人が授業で困るから習いたい、というなら自分の経験はさておき行かせてあげたら?あなたと子供は別人格なのだから、得意不得意も好みも違うよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。