パートでももっと協力すべきとおば様に言われました

  • なんでも
  • すき焼き
  • 23/12/15 21:12:41

主の事務パート先にちょっと自己主張が強いパートさんが入社。

しっかりしているし、説明が上手いので話がわかりやすく、信頼できそうに思っていた私。
でも仕事に対してそれは嫌です、とかハッキリいう人。

正社員のおば様にも言ったらしく、
おば様はあの人(新人パート)キレそうとのこと。

もっとパートでも協力すべき、と言ってきた。
協力すべき、はわかるけど、

おば様は、
お昼休憩中1時間あるのに休憩開始20分後に私がデスクに戻ったら、もう休憩終わるの?仕事する?とか

こちらのペースも考えず
私が間違えちゃうからコレやって、
私がわからなくなるからこうするね、とか
今までの私の仕事のペースを乱すことばかりしてくる。

そりゃ、嫌だとは言われるわ…と思う私。

今までおば様の顔を立ててハイハイ聞いてきたけれど、

自己主張の強い新人パートさんと
自己中の正社員のおば様に挟まれて疲れる…

板挟み、会社あるあるの話だと思うのですが、経験のある方、何か聞かせてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ