• No.17 ぬちぐすい鍋

    23/12/15 20:49:13

    実母がそうだわ。しかも自覚がないみたい。
    私が楽しそうにしていると不機嫌になる。友達と遊びに行くのはお金が勿体無いじゃないってよく止められたな。
    あとは私が人から褒められるととことん書き下ろす。

    母はすごく貧乏で育ったから、私が過去の自分以上の生活をしてるのが気に入らなかったんだろうな。あと怒りっぽくて人間関係がうまくいかない人で仕事が大嫌いとよく言ってた。あんたの為に働いてるってよく言ってたけど、その状況も気に入らなかったんだと思う。でもパートごときで自分の生活費にもなりゃしなかったのではと思うけどね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。