鍋の素で唐揚げ
息子は短パン半袖。インフルになるから止めて欲しいと言ったのに、短パン半袖を貫きひどいインフルエンザになりました。
仕事休まなくちゃいけないから、本当にイライラする。どんどん遅れる私の仕事。
ゲホッゲホッ咳き込む子供に「ほらいっただろう!だれが看病してやるか!大事な仕事有ったのに!馬鹿野郎!」って突き放してしまいました。
本当に腹立つ。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません