子供3人連れてゾロゾロ歩いてる親子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/15 08:08:33

    民度が低い地域に住んでいるんだね。
    お疲れさまです。

    • 18
    • 23/12/15 08:11:12

    ラッキーというほど、ラッキーかね?全員国立なら分かるけれど全員私立だと、3人とも年子でもトータル子ども2人分の学費は支払う必要があるわよ。年収が低くて他の給付があるのなら知らないけれど、いくらなんで、それと無償化ダブルってなる可能性は低いと思う。

    • 5
    • 23/12/15 08:11:14

    一人でもそんな親見るよ。
    昨日なんかお店で未就学児(2才くらい)にスマホ見せて自分は先に歩いてて全然子供見てないの。
    早くーとか遠くから呼んで。
    そもそも歩くときくらいスマホやめさせなよって思った。

    • 10
    • 4
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/15 08:12:11

    それはお子さんの数ではなく、もともとそういう人なのでは?で類友で集まってるだけ

    • 14
    • 5
    • あまご鍋
    • 23/12/15 08:12:14

    分かる…もう無計画な多子世帯なんて全員無視でいいと思う。皆でこういう奴らを住みづらくしていこう。

    • 11
    • 23/12/15 08:12:25

    別になんとも。
    言わせておけばいい。

    • 3
    • 7
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 23/12/15 08:13:09

    何も思わない
    そんな人たちが気になるなるのはなぜ?

    • 5
    • 8
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/15 08:13:14

    >>1
    道路族もこういう奴なんだろうな…キモいね。

    • 2
    • 23/12/15 08:13:24

    >>3
    そのうるさいのが3倍だと悲惨って話だよ

    • 6
    • 23/12/15 08:13:51

    近所にそんな人いないからなんとも思わない。
    大学無償だし行かなくていい子たちも行きたくなるかもしれないし。

    • 7
    • 23/12/15 08:14:27

    >>7
    え?道路族ってだけで既に嫌じゃないの?
    気にならないのすごいね。

    • 1
    • 23/12/15 08:15:27

    うちの周りにはいない。
    3人いてもしっかりした家庭の方が多いよ。
    4人でも熱心な方もいる。
    住んでいる場所にもよるのかな。

    • 12
    • 13
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/15 08:15:29

    >>10
    アンタの近所にいるかいないかなんて誰も聞いてないよ

    • 3
    • 23/12/15 08:16:37

    >>12
    キモ…

    • 6
    • 23/12/15 08:18:13

    え、ラッキーとか大声で外で騒げるようなアホなんだね。無償化以前にただのヤバイ奴じゃん。三人子供いる人ってそんなんなの?

    • 3
    • 23/12/15 08:19:11

    >>12
    うちの近所は2世帯がトピみたいな家族
    しかも両方警察官の家

    • 0
    • 23/12/15 08:19:19

    条件とかよくわかってないんじゃない?w

    • 4
    • 18
    • おろしポン酢
    • 23/12/15 08:19:48

    >>12
    もうこういう頭悪いコメントうんざり。主はトピ文の家族についてどう思うか聞いてるんだよね?
    お前の「うちの近所はー」って話どうでもいいんだよ。

    • 8
    • 19
    • まるごと柚子鍋
    • 23/12/15 08:20:21

    色んなネタ詰め込んでとにかくコメント欲しいんだよね?叩かせあって楽しんでるトピ。
    子ども3人、道路族、大学無償化、、、
    無償化ってまだ確定じゃないし、条件も色々だよね。
    道路族は確かに迷惑だけど。

    • 4
    • 23/12/15 08:20:40

    >>18
    わかる。これもマウントの一種?

    • 2
    • 21
    • なべやかん
    • 23/12/15 08:22:12

    無償化っていったって、3人目だけとかなんじゃないの?
    何人いても、道路族なんて嫌だよ

    • 1
    • 23/12/15 08:22:21

    >>19
    単にアホな道路族が無償化で騒いでるってことじゃないの?
    ネタ詰め込んでるのは道路族本人でしょw

    • 1
    • 23/12/15 08:23:55

    >>20
    うん、そんな道路族なんていないところ住んでるから見下してるよ。かわいそうって。

    • 6
    • 23/12/15 08:25:34

    >>23
    そっか。いや、見下すのはわかるんだけど、聞かれてもないのにコメントを残さずにはいられない心理がちょっと気になってさ。

    • 3
    • 23/12/15 08:26:09

    無償化まだ原案の段階なのに
    岸田退陣したら流れるの濃厚でしょ
    早く辞めないかな岸田

    • 3
    • 23/12/15 08:26:49

    >>23
    治安良いところでも道路族で悩んでる人いるよ。成金みたいなのも一定数いるわけだから。
    あなたのようなマウント取るためにこんなところで威張り散らすような人の子供が可哀想。

    • 3
    • 23/12/15 08:28:12

    >>24

    マウント取れる場所がママスタしかないんだよ
    かわいそうな人だよね

    • 4
    • 28

    ぴよぴよ

    • 29
    • 鍋洗うの大変
    • 23/12/15 08:32:30

    >>23
    性格悪すぎない?

    • 1
    • 30
    • わらび餅鍋
    • 23/12/15 08:34:24

    >>29
    底辺の多少世帯を例に出して多少世帯を叩かせようとしてる主は性格いいんだ?

    • 4
    • 31
    • いぶりがっこ鍋
    • 23/12/15 08:35:43

    >>24
    多少世帯をたたく人の心理はまるわかりだもんね。

    金もちはしないw

    • 1
    • 23/12/15 08:36:25

    >>23
    親がこんなこと匿名掲示板に書くような家庭で子供は国立受かるのかな。そんな大事な時期にネットで人を傷付けるようなことを書き込む親。
    因果応報ってあるよ。お子さん前期も後期も落ちるんじゃない?私立行かず浪人になる未来か。
    マウント取ってる割にはずいぶんと大変ね。

    • 2
    • 23/12/15 08:37:08

    >>30
    うるさいその道路族な多子世帯の批判で、きちんとした多子世帯批判ではないんじゃないの?

    • 1
    • 34
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 23/12/15 08:37:36

    3人とか。人数多いからなぜか強気で喧嘩腰。カス家族だわ。いちいち下品だし。

    • 1
    • 35
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/15 08:38:09

    多少世帯てなんやねん。同じ人?

    • 0
    • 23/12/15 08:38:20

    >>32
    親がこんなことトピ立ててる主に対してはどう思われますか?

    例にだした親子を筆頭に多少世帯叩かせようとしてますよね?

    • 0
    • 23/12/15 08:38:23

    うるさい人はうるさい人で子供の人数関係ないだろ笑
    一人っ子の親だけが道路族でたむろってて大声で騒いでたら気にならないのかよ笑

    • 2
    • 38

    ぴよぴよ

    • 23/12/15 08:40:06

    >>23の子供が浪人なの?

    • 1
    • 23/12/15 08:40:15

    それって3人いるとか関係ないじゃん。

    一人っ子でもそんな親いるよ、

    • 4
    • 41
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/15 08:40:27

    まぁ子の数は何人でも、うるさい道路族は迷惑ってことだ。

    • 3
    • 23/12/15 08:40:53

    >>40
    なんで一旦消して名前変えて書き直したの?
    バレてるよ。

    • 1
    • 43
    • ちゃんこ鍋
    • 23/12/15 08:42:48

    >>39
    >>23のさくら鍋さんの子供は受験生なんだって
    私立は考えてないらしく私立行くくらいなら浪人するらしい
    住んでる地域がどうとかマウント取ってたけど、本当はお金ないんだよ

    • 1
    • 44
    • なんこつ鍋
    • 23/12/15 08:44:02

    民度の低い地域の道路近くの薄い壁のシングルガラスの家に住むしかないんだからしょうがないね。

    • 2
    • 23/12/15 08:46:50

    両親と子供3人の5人でもゾロゾロの表現は使わないな。

    • 4
    • 46
    • ばくだんうどん鍋
    • 23/12/15 08:48:14

    >>43
    キーワードに書かれてる人?私立行けないんだ…

    • 1
    • 47
    • わらび餅鍋
    • 23/12/15 08:48:48

    なーんだ。たこせたい叩きね

    主は一人っ子なんかな。

    たこせたいにも色々いるのにね。主の近くはヤバそうだ

    • 2
    • 48
    • しょっつる鍋
    • 23/12/15 08:49:06

    その家族にこれ以上子供増えない事を祈るわ

    • 2
    • 49
    • わらび餅鍋
    • 23/12/15 08:49:16

    >>46
    それしつこくない?

    どーでもいーわ

    • 0
    • 50
    • こがし豆腐鍋
    • 23/12/15 08:50:52

    なんでさくら鍋って人の子供が受験生って分かるの?そんなコメントあった?

    • 1
1件~50件 (全 132件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ