子供3人連れてゾロゾロ歩いてる親子

  • なんでも
    • 81
    • 綾ちゃん
      24/01/22 10:55:51

    >>75
    は?何言ってんの?
    こんなゴミ一家のバカガキに無駄に税金使われるってことは、バカを私たちの血税で養うってことだよ?こうしてる今も子供手当はバカ一家にばかり多く支給されてるし、どうせ多産のバカ一家なんて低所得だから追加の手当もガッポリ頂いてるんだよ?
    自分たちが払ってる税金がこんな税金チューチューに使われるなんて最悪じゃん。大学支援ならもっと優秀な人材に使えよって思うのが常識人の発想だと思うけど?

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ