元夫の再婚相手に訴えると言われた。

• なんでも
  • だし巻き卵鍋
  • 23/12/14 19:21:07

離婚して子供二人がいるシングルマザーです。
子供は現在小学生(男)と幼稚園(女子)です。
幼い子供二人なのと一人は女の子なのでレジャーや旅行等で母親がいた方がいい場面がまだ多い為、小学生のうちは私も一緒に付き添うということで話がついています(単なる食事等は最近は旦那一人の事が多いです)
因みにその時のお金は元夫持ちです。

冬休みの家族旅行の計画を練っていたのですが、元夫の奥さんから手紙で不貞行為で訴える用意がある事や旅行の中止を求められました(受け入れられない場合、内容証明を送るとのことです)

一応元夫に伝えたところ、謝罪されこちらで行き違いがあったと言われてその後は奥さんをちゃんと怒って馬鹿な真似させないようにしたから、もう大丈夫だからと言われました。

その言葉を一応は信じていますが、私のしている事って不貞行為なんでしょうか?

正直、子供いるバツイチと結婚したのに……と思いますが、私が非常識なんでしょうか。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています