幼稚園の先生がいつもだるそう

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 南米から来た鍋
      24/02/05 11:54:47

    >>16

    なんで匿名なの
    ああいうところも忙しいので、匿名であの人が心配でーす。てお知らせ届いたところでスパム扱いじゃない?

    きちんと自分の立場明らかにして、どうしたいのか伝えましょうよ。大人なんだから。
    そしてまず行くところは教育委員会じゃないですよ???

    自分は身元を隠して、だるそうに見えるってだけで幼稚園の先生を教育委員会にまで報告して幼稚園に揺さぶりをかけろとかヤクザまがいで草

    保育士の先生の手取り11万てxでみたけどさあxこんなの相手にもしなくちゃいけないんだから大変だよねえ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ