最悪最低サイヤ人のマッポと喧嘩した!!

• なんでも
  • まなたん
  • 23/12/13 15:41:31

子供を迎えに行ったんやけど、学校前はめちゃくちゃ道が狭いしこの時間通られんから、駐停車禁止じゃない広い道の所で待とうとしてたのよ!!
んで、そこに停車したんやけど速攻マッポ(太ったお姉さんかおばさんか分からんような人)が来て、苦情が入っとるから車を移動させろ!!って言うてきたし!!
私がそこに停めたの1分くらい!!
それもそいつは私がそこに停める瞬間を見とる!!
私がそこ通るときにマッポがおるわ!って見て、相手もこっち見てたから!!

私が此処は駐停車禁止じゃないし車通りも別に多いところじゃない、子供積んだらすぐに出るしどかん!って言うたら、分かりました。って言うて離れたから、何やねん!って思ってスマホ触ってたのよ!!
そしたら応援を呼んだのか、男のマッポを2人連れてきた!
ちょうどそのタイミングで子供が来たから乗せてそのまま発進させようとしたらマッポも離れて行ったけど、あまりにも態度悪くない?
交通の妨げになってたりしたのなら話は別やけど、全くもってそんな事もなく、駐停車禁止の場所ではないのよ!!
イライラが止まらんわ!!

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています