娘を嫌いになりそうな母親

  • 中学生以上
    • 5
    • 無水鍋
      23/12/26 11:52:50

    我が家の次男も同じでした。
    鍵付きの金庫からも、鍵(私が持ち歩いています)を夜中にバックから
    だして、金庫をあけ、何万もとられました。
    貯金箱の500円貯金もほぼ空っぽです。
    高校生になり、バイトをはじめますが、バイト代には手を付けず、盗みます。
    クオカード、アマゾンギフトカード、図書カードなどの金券もいつの間にか
    無くなってます。。
    シラをきりつづけ、やったことを認めません。
    認めたら怒られるからなんだと思います。
    このままだとこの子の将来は犯罪者になってしまうのでは・・・と色々言ったりしました。過干渉だったかもしれません。家出をしたりもしました。
    年上の大学生の彼女と付き合っていたので、夜中に家を抜け出してなんてしょっちゅうでした
    今したい事を我慢ができないような子でした。
    昨年、彼女に振られて、縊死しました。

    我慢を今のうちから出来るように、また、お金が欲しいならまず何に必要なのか相談できるような仲にならないとかもしれませんね。
    いじめとかでお金を渡してるとか、言えない事や言いづらい事を言える親子にならないと・・・
    うちの子のように我慢が出来ない(自制できない)と悪い結果になってしまうかもしれません。

    なんでも話せる親友のような親子関係でないとなぁと私も毎日思い悩んでいますが・・・・

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ