失業手当もうすぐ終わる 派遣しながら

  • なんでも
    • 88
    • やまもも鍋
      24/01/28 10:49:44

    ご報告&情報提供
    主に派遣を勧めた者です。今月から派遣デビューしたけど、派遣だからライトとは限らないし「雇用契約」があるから、思いの外いつでも簡単にはやめられない。派遣先と派遣会社と両方に気を使う。ヘタな辞め方したら仕事紹介してもらえないかもって今思ってる。派遣しながら次探すって難しいかも。私は安易に派遣に飛びこんで早くもちょっと後悔。主、旦那さんがいて若いんなら直雇用をじっくり探したんがいいかも(涙)

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ