• No.559 きのこ鍋

    23/12/12 23:12:42

    貼り付けてある山口記者の記事では癌はご本人が患ったようにとれますが勘違いですかね?
    自分の父も大腸癌でしたが治療やオペについては家族にも告げられますが医師は何よりも本人が納得いく後悔が無い治療法を優先します。
    最後に再発したらまたその時だからって父も繰り返し言っていたのが後悔しないに似てるので気になって。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.561 しらたき鍋

    23/12/12 23:16:35

    >>559
    どなたに聞いてるの?誤診主は誤診されたんだからガンじゃないんだよ

  • No.565 おたまの置き場所に困る

    23/12/12 23:22:21

    >>559
    記者ご本人の話ですね。
    多分そういう(誤診トピさんの話という)意図であの画像貼ったんじゃないと思う。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。