【ゲーム芸人】フジタさん 結婚を発表 お子さんは3月に誕生予定

  • なんでも
  • 匿名
  • 23/12/10 16:31:58

【ゲーム芸人】フジタさん 結婚を発表 お子さんは3月に誕生予定  お相手はドキュメンタリー番組出演の一般女性   「より一層の覚悟を持ち、より一生懸命にゲームのことにお笑いのことに頑張りたい」


【ゲーム芸人】として知られる、フジタさんが結婚したことを自身のSNSで公表しました。お相手はフジタさんのドキュメンタリー番組に登場した一般女性だということです。
また、YouTubeチャンネルで、お子さんが3月に誕生予定であることも明かしました。



フジタさんは夫婦の2ショット写真をアップし「11月22日入籍いたしました! 今後は、より一層の覚悟を持ち、より一生懸命にゲームのことにお笑いのことに頑張りたいと思います。」とその思いを明かしています。



また、フジタさんはYouTubeに動画をアップし、フジタさんのマネージャーと、妻の両親が、結婚の証人だったことを明かし「こういうことになりましたが、変わらず応援頂ければと思います」と語りました。

そして「お子さんはいつ(誕生)予定ですか?」という質問に、フジタさんは「3月ですね」と明かしました。
動画の最後にフジタさんは「これからも一生懸命、ゲームを購入してゲームをして、家庭のこともうまく大事にやって、頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします」と改めて決意を語りました。

フジタさんは、ゲームを3万5千本所有し、特技はゲーム全般(プレイ、知識、鑑定)という【ゲーム芸人】として知られています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ