「男かな?女かな?」女芸人あぁ~しらき》34歳で年下サラリーマンと キューピッドはサンド伊達

• なんでも
  • 神前式
  • 23/12/10 13:49:54

「男かな? 女かな?」のネタがウケている芸人・あぁ~しらきさん。

ニコニコ笑いながらネタを披露する姿がかわいらしく、楽しい気持ちにさせてくれる彼女は、御年47歳。下積みは20年以上に及ぶ。笑顔の裏にある苦労話や、実は既婚者であるあぁ~しらきさんに結婚秘話などを聞いた。

ダンナさんとくっつけてくれたのも伊達さんなんです。ウチのダンナさんはもともとバイト先の友人。お笑いが好きでライブを見に来てくれたり、2人でご飯に行ったりはしてたんですけど、男の人としてはまったく見ていませんでした。

ところが、伊達さんは私が彼のことを好きなんだと勘違いしていて。

罰ゲームで私が罰を受けることになったとき、彼に「付き合って」と言わされ……。そうとは知らない彼は、ノリで「いいよ」とOKしてくれたものだから、私は「あれは罰ゲームだから、なかったことに」とは失礼で言い出せず、付き合うことになりました。

しばらくモヤモヤしながら付き合っていたんですけど、あるとき、私が風邪をひいて、彼が看病してくれたことで心が動きました。

おかゆを作ってくれて、ネギを焼いて首に巻いてくれたんです。ネギを首に巻くなんて、親にもしてもらったことがないのに! こんなに大事にしてくる人いないな、って感じて落ちましたね(笑)。私は男の人を見る目がなくて、それまでろくな人と付き合っていなかったから、伊達さんがくっつけてくれなかったら、私、きっと今も独身だったと思います。結婚したのが34歳のときなので、もう結婚13年。

↓続きは
https://www.news-postseven.com/archives/20231210_1926813.html

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています