小3女子。友達の私物を投げ込んだのに逆に謝られてしまった

• なんでも
  • スピーチ
  • 23/12/05 18:47:33

小3女子。正義感が強く悪いことは許せないタイプです。登下校班がない学校です。

同じ下校ルートにクラスメイトでXくんがいます。X君は成績優秀ですが、さかなクンみたいにワーッと一気に喋るところがあります。
クラスでも「勉強は出来るのに喋り方がおかしい奴」みたいないじりの対象にはなっています。
娘がそれが気に食わなく、下校時Xくんが一方的に話しかけて来たときにブチッとキレて、Xくんの手提げを通学路上の墓地に投げ込んだと報告がありました。Xくん宅に謝罪しに言ったのですが逆に謝られてしまい、逆に娘が120パーセントかそれ以上、200パーセント悪者みたいになってしまいモヤモヤします。
Xくんのお母さん言い分は「Xは興奮すると収拾がつかなくなるので、療育に通わせています。申し訳ない。今後、主娘さんを不快にさせる言動があったら遠慮なく仰ってください」でした。罵倒されるよりマシとはいえ、200パーセント悪者にされてしまった感あります

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています