出産祝い

• なんでも
  • ブーケ
  • 23/12/05 02:54:31

旦那のとても仲の良い友人夫婦のプレゼントを洋服にしました。冬着と肌着と小物です。
リクエストをきいたら、洋服が欲しいと言われたので選びました。
8000円ぐらいです。
私に選ばせようとしましたが、私は接点がないのでなにが好みかがわからず、旦那にどれにする?これ?とか何度か聞いたからなのか、これ!これにして!というので私もめんどくさいと思ってしまい選んでしまいましたが、少し後悔してます。
もっと喜ぶものあげればよかったと…
しかも産後すぐ持っていくそうです。
私は迷惑だと思うので、せめて首がすわってからだと思ってますが、向こうは別にいつでもウェルカムだそうです。
夫の育休中に来て欲しいそうです。

今週末に行くので、手土産でレトルト系を持っていこうと思うのですが、コンビニの金のシリーズとかでも喜びますかね?
通販は間に合わなそうだし、お店に行くのもスーパーぐらいしか…
お菓子はあんまり授乳期間は嬉しくないですよね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています