母の手術に対する夫の反応・・・私が甘い?

  • 旦那・家族
    • 41
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/12/04 23:08:01

    ワガママ女のヒステリー、ウザいね。
    これで旦那さんが「大丈夫だよ」とか言ったら言ったで
    親の手術も経験したことないお前に何が分かるとか言いそう。

    30過ぎた子持ちの女がみっともないね。
    自分のせいで娘の旦那が八つ当たりされてるって知ったら
    親はどう思うだろうね。

    自分の親のことを誰よりも思ってるってツラしてるけど、
    最も薄っぺらいのは旦那さんじゃなくて主だよ。
    子供達のいる前で子供たちにも心配させて、恥だね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ