社内wの人 トークしましょ!

  • 友募・馴れ合い
    • 82
    • ふなばし鍋
      24/03/07 13:14:30

    >>81
    私達もお互いのスケジュールが見れるけど
    休みを取ってるのを言ってくれない。
    家の用事で休むから言いにくいのかと思ったら
    ただ言うのを忘れてたと。
    2人で話してる時は話したいことがいっぱいあるからついつい忘れちゃうと。
    前に、事前に教えて欲しいと言ったら何回かは教えてくれたけど、最近はまた教えてくれないし。
    だから私も言うのをやめた。
    もういいやーって諦めた感じです。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ