生理の時いたわってくれる?

• なんでも
  • 巫女舞
  • 23/12/02 22:57:33

皆さんの旦那さんは、妻が生理のとき優しくしてくれますか?
うちも結婚してすぐの頃は、労りの言葉をかけてくれてました。
でも最近は、私が少しでもお腹痛いとか腰がだるいとか言おうものなら、「ピルとか試したら?ミレーナとかいうの入れればいいのに。子どもを作る予定もないし、やらない意味がわからない。」と。
夫がお酒を飲んでるタイミングだと、子どもの前で、やらない理由を延々と問い詰められます。
正論かもしれないけど、悲しくなるのは私が生理で感情的になってるから?労ってもらって当たり前だと考えているからでしょうか?
それに、病的に痛いとかじゃないです。くどくど辛さを語るわけでもありません。経血の量も普通だし、毎年婦人科で検診も受けています。家事も普通にします。
元気な私以外は夫に必要とされていないようで虚しいです。
夫も皮膚が荒れたりとか、アレルギー性の鼻炎とか、ちょっとしたマイナートラブルで辛そうな日がありますが、優しくできなくなりそうです…。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています