ねーこれこっちが悪いの?

  • なんでも
  • 介添人
  • 23/11/30 22:30:58

今の職場で1番最後に入った派遣のおばさん、
仕事を覚えていく上でミスは誰にでもある事だし
指摘されて自分でもあーこれ気をつけなきゃな。
って皆なると思うけど、
そのとき謝らないんだよね。
それは年齢関係なく誰に指摘された時でも
まず最初にあー、、。みたいな反応する。
言い返してくる時もあるくらい。
で、それを繰り返してたから
皆、必要最低限しか話さなくなった。
他にも誰もそんなやり方してないけど?
って事をやってたり
とにかく本当に変わった人?
というかメンタル凄いよねーって
皆んなに言われてるんだけど、
上の人があの人も皆に言われたりするから
イラッとしてそーいう態度になっちゃうんだろうねー。
親切にする人がいないからねー
まあ変わった人ではあるけどー、、って
こっちがそうさせたみたいな言われ方をしたけど
最初からその態度だったんだけど!
ありがとう、ごめんなさい、お願いします。
が言えない人を他の人と対等に扱えないですよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ