義両親との旅行(長文)

  • なんでも
    • 129
    • 三三九度
      23/12/03 14:43:06

    祖父母がそれぞれの孫に使うお金を、細かいところまで気にしてるヤツなんなの?笑
    けちくさいというか、厚かましいというか

    それぞれの付き合い方があるんだから日々に使うお金なんて、全部一緒にはならないでしょ
    うちは、父方、母方両方のジジババが遠方だから、
    金銭面ではお祝い事、お年玉、帰省した時にしか、お世話になってないけど、それだけで充分だよ
    近くに住んでる義兄義姉のところや、一緒に旅行してる実姉の子供たちが、「何か買って貰ってる。孫差別だ!」なんて思ったことない

    祖父母を(孫の)金づるとしか思ってない主って怖すぎ

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ