4人の兄達に愛されすぎて困っています。

  • なんでも
  • ゆゆ
  • 23/11/30 18:52:45

私は、お兄ちゃんが4人いる末っ子長女。33歳。

私は、5番目にやっと生まれた待望の女児なので、家族みんなから溺愛されていて、身の回りのこと全てやってもらっています。

パパとママとお兄ちゃん達が、「ゆゆちゃんは働かなくていいよ」ってゆってくれるので、働いていません。

特に、1番上のお兄ちゃんは、優秀なお仕事をしていて、お金持ちで、いつも私にお金をくれます。本当に、私はすごく、甘やかされていて、例えば、私は、末っ子らしく、とっても怖がりなので、1人でトイレに行くことが出来ません。なので、お兄ちゃんにトイレについてきてもらって、おまたを拭いてもらいます。お兄ちゃんは、優しくて、何でもゆうことを聞いてくれて、大好きです!

反対に、下に弟や妹がいる長女は、小さい頃から自分でおまたを拭いてるの?汚くて、気持ち悪い。絶対誰かに拭いてもらった方がいいのに。でも、人に頼み事が出来ないんでしょ?可哀想。
ってか、それどころか、弟妹のオムツ替えをしたり、おまたを拭いてやる立場なのか…気持ち悪いし、手が穢れてるね。

私は外でも、男の人を捕まえておまたを拭いてもらってるよ。だって、汚いから絶対に自分で拭きたくないもん。

末っ子長女は、可愛がられて甘やかされて、一番お得だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ