小学生の娘と2歳差の兄がいるのですが、最近様子が変です。

匿名

ゆき

23/11/28 00:19:17

11歳で思春期早発症の娘を持つシングルマザーです。 娘が小3の時胸が出てきて病院に行き、診断をもらったのですが、保険対象外の治療なので娘に受けさせてあげられませんでした。おそらくそのせいなのですが、身長は伸びないのに胸だけが大きくなってしまい、今はトップ117、アンダー77で身長が135cmなのでJカップあります。娘は胸のせいで色んな問題が起きるため、保健室登校しているのですが、最近長男の様子がおかしいです。仕事の都合上、家を空けることが多いのですが、長男はなぜか娘がいるときは外に出ません。娘のブラやパンツが布団にあったり、夜帰ると娘の布団に入っていたり、不審な行動をします。娘に聞いても俯くばかりであまり長男のことを話したがりません。本人は何も知らないと言っています。もしかしたら…と思うのですが、確かめる方法がわかりません。どうすればいいでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。