糖尿病の薬でダイエットしてる人いるよね?

  • なんでも
  • 23/11/27 22:30:07

ママ友がダイエットエステみたいなところに通って凍結なんとかとかしながら薬を飲んでると言ってた。
いつも痩せる痩せる詐欺だった人がみるみる痩せていったんだけどニュース見て分かったわ。
リベルサスだったんだ。
でもママスタにもいるんじゃないですか?
痩せにくい体質の人でも薬で簡単に痩せるなら多少のリスクあっても飲みますよね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 誓いのキス
    • 23/11/28 02:09:45

    >>6
    そうなんだ!私も急に太ったし、脂肪肝で引っかかって糖尿じゃないけど脂質異常で引っかかってる。今週痩身クリニックの受診予定だからいくらかかるかビビってるけど、受けた方が良さげだね。ありがとう!

    • 0
    • 23/11/27 23:50:56

    >>14 副作用に血圧上昇とかあって怖いんだけど、大丈夫でした?
    リベルサスで10キロ減らした時は、多少の頭痛ですんだけど。

    • 1
    • 17
    • 見合い扇子(京都)
    • 23/11/27 23:48:36

    >>14
    リポはヤバイくらい痩せるよね
    ただ副作用も凄いけど

    • 1
    • 16
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • 23/11/27 23:47:09

    >>2
    試しに外国語で検索してみたら、国際郵便で送るとか書いてるサイトがゴロゴロ出てきた。値段が、日本で自費診療で買う額の10分の1くらい。めちゃくちゃ怖い(笑)

    • 0
    • 15
    • 花嫁の手紙
    • 23/11/27 23:41:57

    外国製の薬ネットで売ってるけど、副作用とか怖くて飲めないわ。

    • 0
    • 14
    • ハネムーン
    • 23/11/27 23:40:24

    リポドリンエクストリーム飲めば一発で痩せるのにね。
    1瓶飲み終わる頃には見違えてるよ。

    • 3
    • 23/11/27 23:37:46

    >>9

    それは治療で飲んでいるんじゃないの?

    • 2
    • 23/11/27 23:36:07

    糖尿じゃないけど発達障害用の薬で痩せた。一切ご飯食べたくなくなる。
    でも高いんだ、薬の量が軽い方だって言っても1ヶ月で5千円は軽く飛ぶ。

    • 1
    • 23/11/27 23:27:26

    >>9
    太ってないってだけでなぜそこまで他人に上から目線で偉そうにできるのか不思議。
    自分は努力して太ってないならそれでいいのになんか性格悪い人多いよね笑

    • 13
    • 10
    • エンゲージリング
    • 23/11/27 23:24:44

    地元で自費でくれるところある
    いろんな薬をあつかってる
    サノレックスとか

    • 0
    • 9
    • 棚からボタン
    • 23/11/27 23:19:21

    職場のデブが飲んでるって言ってた。
    金ないくせに!どっかから金借りてるのか職場に催促電話がきてる。そこまでして痩せたいのか?なんの努力もしないで!

    • 1
    • 23/11/27 22:55:19

    この前情報番組でインフルエンサーから広まってるってやってた。
    糖尿病でもないのに糖尿病の薬飲むなんて怖いわ。

    • 16
    • 7
    • キャンドルサービス
    • 23/11/27 22:45:45

    >>2
    自費診療ならネット診察で買えるよ

    • 2
    • 6
    • キャンドルサービス
    • 23/11/27 22:44:53

    半年のんで17キロ痩せた。
    快適に動けるようになって運動始めて食欲が落ち着いてバランスよく食べる習慣が身に付いたからのまなくなって半年たったけどリバウンドせず維持できてる。
    わたしの場合、急に太ったし脂肪肝にもなってたしリベルサスの副作用よりあのまま太り続けたら肝機能障害に糖尿病まっしぐらだったからのんでよかったよ。
    ただ副作用も人によるみたいだから決しておすすめはしない。

    • 4
    • 5
    • 誓いの言葉
    • 23/11/27 22:43:37

    >>2
    ネットで荒稼ぎしてる悪徳医師がいるし、イタチごっこみたいよー

    • 5
    • 4
    • ロイヤルウエディング
    • 23/11/27 22:38:21

    糖尿病なら飲むけど、健康体なら飲まない。

    いくら痩せても病気じゃないのに、糖尿病の薬を飲むことはリスクがあるからね。

    • 8
    • 3
    • チャペル
    • 23/11/27 22:36:54

    >>2買えないよ。処方箋いる。だから病院行かないといけない

    • 0
    • 2
    • スピーチ
    • 23/11/27 22:35:45

    リベルサスって薬は通販で買える?

    • 0
    • 1
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/27 22:32:15

    市販の糖尿病の薬があるの?それとも誰か糖尿病の人から病院で処方された薬をもらうってこと?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ