• No.220 鍋洗うの大変

    24/01/27 16:29:47

    皆さんご無沙汰しております。
    たくさんのレスありがとうございます。
    必死に頼み込みましたが、旦那と義母に猛反対をくらい、自然分娩になりました。今から不安で仕方ないです。やはり無痛分娩はまだまだ理解にされにくいですね。当然のように無痛分娩が選択できる時代にいつかはなるんですかね。

  • No.224 しいたけ鍋

    24/01/27 17:03:04

    >>220
    いやいや、もーそんな旦那別れ!
    無痛分娩・自然分娩、考え方は人それぞれだからどっち選んでもいいけど主が選べないことが問題なの。
    主が選択することを旦那と義母が反対することが問題なの。
    命をかけるのも苦しい思いをするのも主なのに外野の意見を優先させられる状況が大問題だわ。
    始まりに過ぎんよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.226 鍋洗うの大変

    24/01/27 21:39:39

    >>224
    義母にもすごい剣幕で批判されて完全に心が折れてしまいました。別れたいです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。