幸せだなーと思ってるのに、意地悪言ってくる人

  • なんでも
    • 49
    • ジューンブライド
      23/11/27 11:31:29

    >>46
    あなたはあなたで「嫌味ばかり」と感じるし、あちらはあちらで「自慢ばかり」と感じるし、もう合わないんだと思うよお互いに
    でもあちらは「会いたい」、あなたもそう言われたら無碍に断る気にまでは行かないのであれば、お互いに嫌な気持ちになるとしても文句言いながら会い続けてたらいつかまた関係が変化するのかもね
    人間関係って鏡だから、それだけ長く続いてるのなら主と相手はよく似てるんだと思うよ、お互い気づいてないだけで
    それと、お互い嫌だと思いながら切れない関係って結局のところ依存関係だよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ