専業主婦で熟年離婚

  • なんでも
    • 60
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
      23/11/27 08:42:07

    だから専業は無能だし舐められるんだろうな。
    旦那さんはずっと家にいる人に魅力を感じるわけないよね。
    働いてれば綺麗な人、可愛い人、尊敬できる人が沢山いるんだから。
    家にいる専業なんて毎日同じことの繰り返しで日々のくだらない出来事を旦那に伝えてるんでしょ。
    男ってそういうの面倒なんだよ!知ってます?
    愛されてるだの楽しててだの旦那に言われてるって自慢してる専業いるけどそれ勘違いだから。w
    適当にあしらってるだけなのが何故わからないんだろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ