専業主婦で熟年離婚

  • なんでも
    • 35
      23/11/27 08:25:17

    >>21
    今は私の親の名義の土地ですが、母が亡くなったら私が相続します。
    で無償か安い家賃で娘が実家に住むという事にしたいと思います。
    私達が住んでいる場所もそんな感じで、私がいるから土地の家賃は要らないという事になっています。
    夫と離婚するとなったら、夫は私にこの家をくれてやるから俺は実家に帰ると言うと思います、義父母がふたりで暮らしている家があってもう高齢なので。
    うちの建物のローンも終わっているので、夫には実質何の痛手もないです。
    それがむかつくので何とかして痛い目に遭わせたいんです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ