ファミレス 座席でおむつ替え あり?なし?

  • なんでも
  • 二次会だけでいい
  • 23/11/27 00:19:46

座席でおむつ替え
あり?なし?

子供を連れずに私と友達だけでファミレスに。
座席でおむつ替えをしているのを見て、カレーもある店で嫌だね。ね。ないわー。という会話をしました
他の席のママ達から「ファミレスは子連れの店。そのくらい許せないなら来るな」「不妊様だよ。こわー」と聞こえるように言われました

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 博多一本締め(福岡)
    • 23/11/27 00:21:23

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスだけじゃなく飲食店のトイレ以外でのオムツ替えはあり得ない

    • 11
    • 2
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/27 00:21:37

    座席でおむつ替え なし

    ありえない

    ファミレスならおむつ替えできるトイレあるでしょ

    • 4
    • 3
    • 引き出物
    • 23/11/27 00:25:41

    座席でおむつ替え なし

    ナシだけど
    オムツを替えていたママ
    他の席のママ達
    主達はそれぞれ別々の席なんだよね?
    他の席まで聞こえるような大きな声で主もよく言ったね。それにびっくり。他の席のママ達が言うって事はそう言う事になるよね

    • 1
    • 4
    • 色打ち掛け
    • 23/11/27 00:51:55

    座席でおむつ替え なし

    食事をする場所であり得ない。
    ファミレスだから、子連れは何でもOKではないと思います。

    • 6
    • 23/11/27 00:54:06

    座席でおむつ替え なし

    絶対になし。そんなこと考えたこともない。身内なら注意するし、友だちなら価値観違うってことで疎遠決定。

    • 0
    • 23/11/27 00:55:38

    座席でおむつ替え なし

    飯食ってんだわ。ネジ10本くらい外れてんだろ

    • 1
    • 7
    • ハネムーン
    • 23/11/27 00:57:34

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスだってトイレにベビーベッドあるでしょ…
    そういうことだよ。

    こんなバカ親一味は「お帰り下さい」って言われりゃいいのにね。
    私なら店員に「席でオムツ替えしてる迷惑な客いるんですけど、注意してもらえません?」ってチクるわ

    • 3
    • 8
    • 新郎泥酔
    • 23/11/27 00:57:39

    座席でおむつ替え なし

    うんこ食べてる時に横でカレーのオムツ替えられたら悲惨!

    • 2
    • 9
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/27 01:00:27

    座席でおむつ替え なし

    子どものした事ですから、でなんでも済ます親だそれは

    • 0
    • 10
    • 引き出物(カタログギフト悩む)
    • 23/11/27 01:01:58

    座席でおむつ替え なし

    緊急事態を除いて、公共の場所で、指定の場所以外でオムツ替えはマナー違反。
    食事するとこなんて問題外だと思うよ。

    • 2
    • 23/11/27 01:02:55

    >>8
    ツッコミ待ちよね?
    逆!逆!!

    • 1
    • 12
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 01:04:11

    座席でおむつ替え なし

    どんなに気を付けても、菌舞うよね?

    • 2
    • 13
    • 誓いの言葉
    • 23/11/27 01:07:40

    座席でおむつ替え なし

    ありえない、しようと思ったこともない
    ファミレスなら普通トイレにオムツ替えシートあるでしょ
    個室で完全に区切られてて自分たちしかいない空間とかならあり

    • 1
    • 14
    • モーニング
    • 23/11/27 01:10:41

    座席でおむつ替え なし

    ありえない。
    でも、普通にいるよね。しかもオムツそのままそこに置いて帰る人もいるらしいよ。
    そんな人が親なんて世も末だわ。

    • 0
    • 15
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/27 01:11:02

    座席でおむつ替え なし

    釣り?
    3人育ててるけどそんなこと考えたこともないし、周りのママ友にもそんなことする人誰もいない。

    • 0
    • 16
    • キャンドルサービス中にボヤ騒ぎ
    • 23/11/27 01:17:09

    座席でおむつ替え なし

    なしだけど、小ならギリギリ許せるかなー。
    もちろん、見えないようにするのが大前提だけど。
    ファミレスのトイレでシートついてないところはまだまだあるからね・・・

    • 0
    • 17
    • ハウスウェディング
    • 23/11/27 01:23:52

    座席でおむつ替え なし

    なら高齢者がオムツ帰るスペースないからってその人の近くで変えてやりたい。
    ファミリーレストランだし、高齢者も立派な家族ってなるよね。あなた方もいずれ高齢者になるからそれくらい許せないなら来るなと言ってやりたい

    • 2
    • 23/11/27 01:24:08

    座席でおむつ替え なし

    少々走り回ったり、大声出したりは全然いいけど、おむつだけはなし!!!

    • 0
    • 19
    • ハウスウェディング
    • 23/11/27 01:25:07

    おむつ替えがないレストランなら車で交換するとかするかな。。

    • 0
    • 20
    • ナイトウェディング
    • 23/11/27 01:25:32

    座席でおむつ替え なし

    ヾノ゚ェ゚*)ナイナイ 有り得ない。

    その店の客層最悪だね。
    たまたまなのかDQNの巣窟なのか。

    「正気か!?」と問いたい。

    • 0
    • 21
    • マリッジリング
    • 23/11/27 01:28:21

    座席でおむつ替え なし

    席はおむつを替える場所ではありません。
    ファミレスだろうがキッズスペースだろうがその事実は変わらない。

    • 0
    • 22
    • プロフィールビデオ
    • 23/11/27 01:29:32

    座席でおむつ替え なし

    なし。
    飲食店店員だけど、たまにいる。
    ちゃんとトイレにオムツ替え台あるのに。
    おいおい、と思いながら何にも言えないけど。

    • 2
    • 23
    • カチャーシー(沖縄)
    • 23/11/27 01:29:45

    座席でおむつ替え なし

    トイレでしろ。

    • 0
    • 23/11/27 01:34:07

    座席でおむつ替え なし

    なし一択。
    シモのことなのに何故トイレで変えない?
    何で食事するとこで他人の子のオムツ交換見せられないといけないの?
    きったない。
    食べてる時に、近くでじゃあもしウンチべったりのオムツを交換してるのを目の当たりにしたら?
    ニオイが漂ってきたら?
    ファミレスは子連れの店とかほざいてる奴はそういうのも気にしないのかしら。
    私なら気持ち悪すぎて吐くレベルだが。
    自分がよければ周りのことなんて関係ないって人間マジ無理!

    • 0
    • 23/11/27 01:36:23

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスでは、子連れは何しても許されるとでも思ってるのか・・・

    • 0
    • 23/11/27 01:40:06

    座席でおむつ替え なし

    なしですよね。他の人はみんな食事中なんだから。トイレにおむつ替えシートあるでしょ。こういう常識ない人がいるから、周りの目が余計厳しくなって子育てしにくくなる。

    • 0
    • 23/11/27 02:00:43

    座席でおむつ替え なし

    排泄物だよ?
    トイレでやれ。

    • 1
    • 28
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 02:01:55

    座席でおむつ替え なし

    なし!

    • 0
    • 29
    • ガーデン挙式
    • 23/11/27 02:05:49

    座席でおむつ替え なし

    飲食店で臭いしやめてー

    • 0
    • 23/11/27 02:11:59

    愛美のつまんない釣りトピ

    • 0
    • 23/11/27 02:15:15

    座席でおむつ替え なし

    家族YouTuberがそれで炎上してタイに逃げたよ
    回転寿司の醤油ペロペロもあった

    • 1
    • 32
    • ブーケ・トス
    • 23/11/27 03:00:31

    座席でおむつ替え なし

    民度低い地域だね。
    おしっことかも替えてる最中に急にされることあるし、色んな意味でナシ。
    ファミレスならトイレに綺麗なおむつ替えの台くらいあるでしょ。
    自分ならトイレ行くのに子供のためにはトイレに行かないって、大着過ぎない?
    濡れたオムツもどうするんだろうね。
    ちゃんとバッグにしまって匂いと見た目対策してくれるのかな。

    • 3
    • 23/11/27 03:22:25

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスの座席はおむつ替える場所ではないよ。

    • 4
    • 34
    • 指輪の交換
    • 23/11/27 03:26:08

    座席でおむつ替え なし

    言われて当然なことで「ファミレスは子連れの店。そのくらい許せないなら来るな」「不妊様だよ。こわー」って逆ギレかよ。

    • 1
    • 35
    • ライスシャワー
    • 23/11/27 03:34:08

    座席でおむつ替え なし

    店員呼んで言ってもらう。さすがに不快。

    • 1
    • 23/11/27 06:18:03

    座席でおむつ替え なし

    オムツ替えなんてありえない。
    でかーい声でうんちとかおしっこって言ってる母親も非常識。
    周りに人がいることを認識できないのか?

    • 0
    • 37
    • 阿波踊り(徳島余興)
    • 23/11/27 06:30:54

    座席でおむつ替え なし

    ありえない
    食事をする場所です。

    • 1
    • 38
    • 親より早く新郎号泣
    • 23/11/27 06:31:51

    座席でおむつ替え なし

    飲食の場でおむつ交換はないわ。

    • 1
    • 39
    • 誓いのキス(神父と)
    • 23/11/27 06:36:14

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスならトイレにおむつ替えあるのでそこで変えられるはずだから

    • 2
    • 40
    • タキシード
    • 23/11/27 06:40:44

    座席でおむつ替え なし

    同じ子持ちとして、座席では なし
    トイレや車の中で替えるよ
    前、孫なのか?若い祖父母みたいな家族がイスで替えていて、ここでやめてもらえますか?と若い子に言われていてたけど聞いていなかったのかそのままオムツを替えているのを見たよ

    • 0
    • 41
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 06:42:21

    座席でおむつ替え なし

    でもお互い聞こえるように言って嫌だね。
    どっちもどっち。
    カレーのお店だ知って言うのも関係ない。

    • 0
    • 42
    • 乾杯のあいさつが長い
    • 23/11/27 06:43:24

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスだろうが、どんなお店でも座席はない

    • 1
    • 43
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 06:44:51

    >>41 だ知って言う→だしって言う

    • 0
    • 44
    • 生い立ちのムービー
    • 23/11/27 06:56:00

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスだろうと何でもありじゃねぇ。
    店員さんに注意してもらうわ…

    • 3
    • 45
    • 引き出物(生菓子)
    • 23/11/27 06:57:35

    子連れ向けだろうけど何でもやっていいじゃないよね。
    じゃあ走り回ってもいいのかって話。

    • 2
    • 23/11/27 06:59:13

    座席でおむつ替え なし

    ある訳がない

    その人達は自分がご飯食べてて目の前でやられても平気なんだろうけどさ、普通の人なら嫌でしょ母親という前に人間として終わってるよ

    • 4
    • 47
    • ピンチくん
    • 23/11/27 06:59:17

    座席でおむつ替え なし

    ファミレスだろうが、カレーがあるなしの店だろうが座席でのオムツ替えはナシ!
    ファミレスならオムツ替えの出来る所があると思うし。

    • 2
    • 48
    • ハネムーン
    • 23/11/27 07:00:32

    座席でおむつ替え なし

    汚れたおむつをテーブルに乗せてたのを見たことある。袋にしまうまでの間だったけどね。有り得ない。

    • 4
    • 49
    • ベールアップ
    • 23/11/27 07:07:57

    座席でおむつ替え なし

    他のお客さんのことも考えたらできんわ。
    うんこしてたらプーンて臭うぞ。

    • 2
    • 23/11/27 07:08:59

    座席でおむつ替え なし

    いやだー

    • 0
1件~50件 (全 122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ