ファミレス 座席でおむつ替え あり?なし?

  • なんでも
    • 101
    • 介添人
      23/11/27 09:51:03

    子供が生まれると、日常生活の中にオムツ交換が自然に入ってきて「当たり前」な感じになるけど、それは自宅や実家や義実家などでしか通用しないよ
    カレーを提供する店じゃなくても、無いわ
    うちの旦那が夕飯時で混雑してるファミレスで「ここで替えればいいじゃん」って言い出したことがあって「あ、子連れ様がこんな身近にいた…」ってドン引きしたよ
    見られたら不快に思われるだろうし、汚したら例えキレイに拭いても次のお客さんに申し訳ないし、ニオイが漂ったらとんでもない事になるよ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ