この広告のイラストの意味がわかりますか?

  • なんでも
  • 親族紹介
  • wOBIYtG+iE
  • 23/11/26 23:42:44

広告で出てきたこのイラストの意味がわからないのですが、何でこの人は

サボテンを見ている?
電気がついている?
落ち込んでいる?

のでしょう?
結婚相手を探すサイトの広告のようなのですが、このイラストとの関連性がわかりません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 三三九度
    • emjsVb7r5s
    • 23/11/27 00:04:12

    顔の変化を見ると泣いてるのが最後だよね

    サボテンが友達→やっぱり寂しい→泣く

    って感じかなぁ

    • 1
    • 5
    • ロイヤルウエディング
    • DbJrPFSs39
    • 23/11/26 23:59:25

    確かにわかりづらい。

    昼間→サボテンを見つめている。
    (電気がついているから)夜→ひとりで家にいる。
    こんな生活送ってる私、ずっと独身?涙

    とか

    • 0
    • 4
    • ご祝儀(分厚い祝儀袋に大量の千円札)
    • QQwDMx2nM9
    • 23/11/26 23:56:40

    あんまり深い意味はなくて、
    伴侶がいないと孤独で最後は裸電球の部屋で1人で話し相手はサボテンしかない将来になる、
    ということじゃない?

    • 1
    • 3
    • 誓いのキス
    • FoM6mFyYAV
    • 23/11/26 23:54:13

    オーネットだから結婚もしないで1人でいると、最後はサボテンに話しかけるようなそんな最後になっちゃうよってことじゃないの?

    • 2
    • 2
    • 引き出物(生菓子)
    • k/n5VDuuDh
    • 23/11/26 23:51:40

    サボテンって、トゲトゲしてて、他人を傷付けたり他人を寄せ付けなかったり、砂漠や乾燥地帯の植物ってことで乾ききった人生みたいなイメージを押し付けられてること多いんだよね。
    この電灯も、裸電球でオシャレ感も無い侘しい感じに描かれてる
    このイラストの女性は経済的な余裕もなく乾いた人生で今後にも不安だらけって言いたいのかね
    それが結婚したら解消されるとか言いたいのかなー
    独身でもお金あって楽しく生きてる人いるのに、そういう人を描いて、結婚したらもっと幸せになれるよーって広告は無いのね
    今の時代、結婚・出産で職や自由を失って後悔する女性も少なくないのにねぇ

    • 1
    • 1
    • 二次会だけでいい
    • cNd1dFsTah
    • 23/11/26 23:51:19

    確かに分からないw
    統合失調症の様にも見える。
    ・サボテン→電磁波避け
    ・電気→電磁波

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ