• No.146 匿名

    24/01/16 17:41:51

    >>136 離婚なんて考え私の頭には1ミリも無いですね。
    そんなに簡単に離婚を考える人が居ない恵まれた環境で生きているので。
    我が家はこれでトラブルもなく上手くやって来たんです。
    主人の思い通り息子も難関大学に通ってるし、頑張ってお父さんみたいな大企業で働くと今も言ってる。

    叩くなら、これからどうやってカミングアウトすべきか案下さいな。

  • No.149 匿名

    24/01/16 17:45:11

    >>146
    側から見たら全く恵まれてないよ
    旦那さんの学歴を子供に嘘付いてるなんて充分歪んでるし不幸な家庭そのもの
    それがまさに「トラブル」ですよ
    子供の友達にまで嘘ついてて恥ずかしい人
    自分が高卒としか結婚出来なかったくせにね…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.154 匿名

    24/01/16 17:55:08

    >>149
    でも旦那の希望通り子供は頑張って難関大学に通ってますよね。それでいいんじゃないですか?
    幸せは他人が決めるものではないです。
    主人は高卒ですが、スポーツで少し有名でして。
    だから私も応援してて、恋愛に発展しました。
    そのスポーツ関連で就職も出来たのですが年を取ってから大学って出とくべきだったんだなと気付いた次第です。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。