旦那が自分の実家の世話をしない 卑怯者のやり方

  • なんでも
    • 1
    • 意味わからん
      23/11/26 16:22:02

    義母義父も私には嫌味と命令調でアレコレうるさいのにいざ旦那が窓口になったら何にも言えないんだよね
    全然会えないから近所の子供を孫だと思ってます、みたいな私可哀想でしょラインしか送らないの
    私に散々やったみたいに熱出しても連れてこい!って言えばぁ?
    旦那には贈り物の感想だって全然求めないしなにがめんどくさいの?
    私なんて桃送られてきたら桃のサイズ感が分かる写真や柔らかさ、糖度、何年度の桃が一番おいしかったか、雨が降った日が何日間あってーみたいな尋問と桃の育成の大変さまで語られてるんだけど
    同じことされないよね?
    別に孫だって旦那が怪我無く見ていられるなら連れてけって感じなのに一回父子帰省して頭ぶつけたみたいで
    それは仕方ないにしても新幹線で帰りなって言ってるのに義父の運転するチャイルドシート無しの車で高速乗って帰ってきちゃって次やったら警察に相談しますねって言ったらもう二度と父子帰省もしないと
    いや新幹線で親孝行すればぁ?
    まじで全員なんなの??

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ