他の人に写真撮ってもらったんだけどすげーばばあなんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 23/11/26 01:02:35

    ホント。「撮るよー」ってなって、顔造ったはずが…。写真みて、どこのババアだよって感じる。
    不意に撮られた時なんて、事故り過ぎだよ。

    • 1
    • 13
    • ライスシャワー
    • 23/11/26 00:52:09

    なんでだいたトピになってるのw

    • 0
    • 23/11/26 00:51:38

    だいたひかる

    内村航平の母親と見た目の種類が同じおばさん

    • 0
    • 11
    • 引き出物(値段を調べてしまう)
    • 23/11/26 00:51:05

    なんかさ、髪質?髪の毛のババア感がすごい

    • 0
    • 23/11/26 00:45:58

    だいたひかるって50近いよね
    年齢から見ても老けてるようにも感じないけどな

    • 0
    • 23/11/26 00:44:29

    >>7
    だいたひかるは元から老け顔なんでしょうにら

    • 0
    • 8
    • ジューンブライド
    • 23/11/26 00:42:33

    >>7
    だいたさんより…
    赤ちゃんの抱き方…首座ってないよね

    • 0
    • 23/11/26 00:39:22

    あるある!
    プロの力借りても年齢って隠せないわよ
    自然体がいちばん。
    まあ家族がいればそれで安泰だわね

    • 0
    • 6
    • カタログ式ギフト
    • 23/11/26 00:37:18

    40過ぎたら年々やばくなってくよ。

    • 1
    • 5
    • スピーチ
    • 23/11/26 00:35:58

    40代ってそんなもんよ
    老化だから仕方ない
    姿勢を気をつけるだけでも違うから、常に姿勢意識してみたら?

    • 1
    • 4
    • 誓いのキス
    • 23/11/26 00:33:05

    悲しいけど、自分が思ってる以上に見た目って老けてるんだよね。芸能人とかモデルさんとか、本当に素晴らしいと思う。素材もあるけど、努力だよね。

    • 1
    • 23/11/26 00:30:32

    自撮りは良く撮れるからね
    他撮で客観的に見るのは大切らしいよ

    • 0
    • 2
    • ライスシャワー
    • 23/11/26 00:27:41

    40くらいが一番そう感じるんだと思う
    もう少ししたら受け入れられるようになるw

    • 0
    • 1
    • リゾートウェディング
    • 23/11/26 00:25:45

    年相応でいいじゃない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ