二世帯住宅につけた条件が厳しすぎると言われて

  • なんでも
    • 69
    • ナイトウェディング
      23/11/26 07:34:36

    私は猫飼ってないけど、アレルギー持ちなら全然厳しくもなんともないでしょ。むしろそんな状況なのに同居を進める方がキチだわ

    猫は関係ない、ひどいって言ってる人いるけど、
    ひどいのは主じゃなく、そのような状況でも
    同居を進める旦那と義両親が悪いんだろ。

    猫が殺処分されるのはひどいのに、主が死ぬ目に遭うのはひどくないとw
    発想が旦那と義両親と同じレベルじゃんw

    離婚したら慰謝料もらうことも書いておいたらいいよ。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ